« 聖子ちゃんのコンサート | トップページ | 蚊取り線香入れ »

2006年6月23日 (金)

日本VSブラジル

いやー、残念である。結果は予想できてたんだけど、残念である。ブラジルは強い。日本は全然歯が立たなかったね。戦っている選手には悪いんだけど、大人と子供の試合を見ているようだ。

前半の玉田の得点で、「もしかしたら日本が」と思ったけど、ブラジル本気モード突入って感じで、あっという間に同点、逆転,追加点。これが、世界ナンバー1の実力だね。ブラジル強い、強すぎる。

誰が良いとか悪いとかじゃなくて、個人の技術レベルとパワーと体格がもっともっと高くないと、やはりワールドカップじゃ無理なんだろうな。オーストラリアは強かったし、次回からのアジア予選に参上してくるので日本は気を引き締めてやらないと次からやばくなってきそう。

4年後には次回のワールドカップがあるのだけど、どんなチームで日本は戦うのだろうか?個人的には地元の田中選手が選ばれてくれるといいなと思っている。

がんばれ、日本!

« 聖子ちゃんのコンサート | トップページ | 蚊取り線香入れ »

コメント

えっ、起きて見てたの?
私は、朝のニュースで見ました。

1-4かぁ。完敗だね。
でも、負ける時は、こてんぱんにやられたほうがいいかも。その方が、「よーし、次こそは。」と
発奮できるからね、だから、勝った方は「完膚なきまでに叩きのめす」気持ちが必要だね。いつ、立場が逆転するかもわからないからね。日本代表には、思いっきり悔しがって欲しい。「負けたけど、やるだけのことはやりました。」なんて、甘っちょろい考えは捨てて欲しいです。もし、そんな気持ちなら、4年後も結果は同じでしょう。

お陰で仕事中眠たくて仕方なかったよ。手が空いた時間にシャンプーイスで寝たりして。
W杯が終った時点で次への道がスタートしてるね。予選通過できるような器を4年間で身につけて欲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2341213

この記事へのトラックバック一覧です: 日本VSブラジル:

« 聖子ちゃんのコンサート | トップページ | 蚊取り線香入れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ