« 海釣り | トップページ | 初シーッ! »

2006年6月30日 (金)

精進中

この7月3日の早朝から四国は石鎚山に登ってきます。7月1日から10日までお山開きで各地からの信仰者や登山者で賑わいます。

060630_084101

今年で9回目となる石鎚登山。登る1週間前から身体を清める為にベジタリアンになり、一切の肉や魚は摂りません。また、だし等にも気を使って鎌田醤油 www.kamada-soy.co.jp  精進だし醤油を使ってます。

今日のお昼はこんな感じです。

060630_125201

1週間続けると腑抜けな感じになります。人間は動物性たんぱく質も必要です。

残すところ後8回食事をしたら終わりです。
帰ってきたら、焼肉のことぶきに行くぞ!

« 海釣り | トップページ | 初シーッ! »

コメント

お疲れ様です。力がはいらんじゃろう?(笑)
「精進明けで焼肉」は、ちょっと極端過ぎん?
今のところ天気が心配だね。

精進明けの焼肉は恒例になってます。でも、あんまり食べられないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2441731

この記事へのトラックバック一覧です: 精進中:

« 海釣り | トップページ | 初シーッ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ