« 蚊取り線香入れ | トップページ | 海釣り »

2006年6月25日 (日)

空き時間

小1時間ばかり空きができた。「おっと、更新しなくちゃ」とパソコンに向かっております。今日は雨が降り続いているので予約の方しか来れないな。大雨の中、来られるのはありがたいものである。

ありがとうざいます。

明日、恒例の釣りに行くのであるが、雨が心配である。今回は鯵狙いなので朝は5時に出港のようです。いつもの漁船の場所(大畠)までここ(周南)から1時間以上はかかるので、起床時間は3時過ぎになりそうだ。まるで、ワールドカップの対ブラジル戦をオンタイムで見たときのようだ。

多分、関アジ関サバが回遊してるところまで行くと思う。大畠からなので1時間以上は船で移動します。去年はすごく釣れたので今年もとは思うけど、どうだろうか?天候と海の状態が心配だ。行けるといいな。行けますように!

釣果等は明日又報告しよう。

« 蚊取り線香入れ | トップページ | 海釣り »

コメント

明日も雨が降るようだけど、大丈夫ぅ?
気をつけて行ってらっしゃい!

楽しみにしています【笑】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2371193

この記事へのトラックバック一覧です: 空き時間:

« 蚊取り線香入れ | トップページ | 海釣り »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ