« 広島へ | トップページ | 聖子ちゃんのコンサート »

2006年6月21日 (水)

おめでとう

夫婦で来店のFさん。奥様から始めようと話し始めたら、「つわりで入院していて今朝退院して来た」と。なにー、ついに恵まれたのか!おめでとう!ほんと、おめでとう。うれしいよ。

この夫婦、なかなか恵まれなくて病院で不妊治療までしておられた。残すところ人工的にするしかないですという矢先だったようです。

結婚5年目の5月5日に妊娠判定薬で調べたら反応したようで、それはそれはうれしかったようです。不思議なものですね。いくら、治療等とかしても出来なくても、ある日突然ふっと神様は授けてくださる。もう赤ちゃんを授けても大丈夫ですと言わんばかり。

世の中、複雑です。欲しい夫婦にはなかなか出来なかったり、出来ちゃった結婚、せっかく生まれてきたのに親や第三者のエゴで天に逝ってしまう。子供を持ってますます考えてしまうようになった。

F夫妻、来年は1月6日が予定日。今からが楽しみです。

« 広島へ | トップページ | 聖子ちゃんのコンサート »

コメント

朝から、幸せな話をありがとう!こういう話は、部外者でもうれしいねぇ。奥様の今後のご健康と、お腹の赤ちゃんの健やかな成長を、祈っておりまーす。

>F夫妻に代わって、お礼を申し上げます。又、家族ぐるみでお付き合いできる方ができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2313117

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 広島へ | トップページ | 聖子ちゃんのコンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ