« おめでとう | トップページ | 日本VSブラジル »

2006年6月22日 (木)

聖子ちゃんのコンサート

昨日、恒例の聖子ちゃんのツアーに姉、妹、姉の子供2人が広島厚生年金会館に行ってきた(毎年、参加しています)。

朝から、聖子ちゃんモードで、仕事の合間に姉のヘアセットをコンサートに行く為にしてあげた。

すごいです。気合の入れ方、尋常じゃありません。年に1回の楽しみなので半端じゃありません。アップして、ウィッグ(つけ毛)付けて、お前、どこに行くんか?って感じです。

私も大好きなアーティストに行くときは気合(精神)は入るけど、かっこまではね。私も聖子ちゃんのコンサートに参加した事がありますが、すごいですよ。楽しませてくれますよ。エンターテイメントですよ。聖子ちゃん世代だから盛り上がるのは致し方ないですね。

終了してメールが来ました。なんと、握手ができた模様です。コンサートの途中、MCタイムの時、プレゼントを渡せる時があって、その時に花束を渡したようです。興奮冷めやらない様子が短い文章に込められていた。

私もこの8月にMISIAのコンサートに参加するのを今か今かと待ち望んでいます。9月にはドリカムにも入って行きます。この様子は、後日、アップしましょう。

« おめでとう | トップページ | 日本VSブラジル »

コメント

ミニ聖子、プチ聖子、いろんな聖子が、コンサートに行くんだろうね(笑)。
それにしても、妹さんはともかく、お姉さん、まだまだ若いね。ってこう言っちゃ失礼だね(笑)
エンターテーメントをとことん追求しているところが、彼女のすごいところだと思います、ホント。
いずれ、MISIAのコンサートレポートもお願いします。

ビックリするよ~!コンサートに行ったら、ほんと、いろんな聖子ちゃんがいます。特にファン層が母親から娘へ受け継がれていってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2327402

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ちゃんのコンサート:

« おめでとう | トップページ | 日本VSブラジル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ