« 空き時間 | トップページ | 精進中 »

2006年6月27日 (火)

海釣り

毎月一回海釣りを楽しんでる店主です。昨日もあいにくの雨の中、朝、3時に起きて5時に大畠に集合出発で行ってきました。

今回の釣りはアジ。アジはアジでも関アジ。回遊しているのでその場所で釣らなくてもいっしょのようです。大島沖は伊予灘まで出て釣りました。

本土は大雨のようでしたが最初は降りましたが11時納竿する頃まで雨はもちました。

060626_102901001

アジ用に仕掛けをして水深55メートルまで落として釣ります。

060626_105401

ヒット!&ゲット!

80号という錘をつけて水深55メートルからの巻上げなので大変です。

060626_082001

このサイズ。大きいでしょう。

060626_120801

大漁!120匹以上は釣りました。

持って帰って配りまくり。もちろんディナーはアジのフルコース。とても美味しく賞味しました。

« 空き時間 | トップページ | 精進中 »

コメント

ご馳走様でしたぁ!おいしかったぁ
刺身が最高でしたよ。半身は塩焼きで。
焼いても身が締まっているのが、よーくわかりました。
本当にありがとう!!!
次回を楽しみにしております(笑)。

今日はまた、よろしくです。
雨が降らなくて助かりましたね。

美味かった?良かった良かった。次回も楽しみにしてくだされ。結果はそのときじゃないとわからないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2396763

この記事へのトラックバック一覧です: 海釣り:

« 空き時間 | トップページ | 精進中 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ