« 梅雨明け | トップページ | 9周年と2日目 »

2006年7月28日 (金)

MISIA

MISIAのファンです。
注文していた商品が今日届きました。

060728_145101 何だと思いますか?
CDじゃありません。だとしたら、そうです、アナログレコードです。
今時、珍しいでしょ?レコードなんて、その手のマニアかDJやってる人くらいしか買わないのじゃないでしょうか?決して、聞くことができません。プレイヤー、持ってませんから。
じゃあ、なぜ?そりゃ、大ファンだからです。持ってるだけでいいんです。自宅に飾って、絵画のように見て楽しみます。こういう、楽しみ方もありですよね?

8月に長崎でMISIAの「星空のライブⅢ」があります。もちろん参加します。もう今からワクワクドキドキ、いい年して大変です。後、何日かな?

www.rhythmedia.com

« 梅雨明け | トップページ | 9周年と2日目 »

コメント

つーことは、これと同じ内容のCDもあるのかな?デジタルの時代に、あえてアナログレコードとは、珍しいねぇ。聴くためのレコードじゃなくて、飾っておくため、保存するためのレコードだね!

>このアルバムはREMIXになってるので同じ物は無いと思われます。
何か飾る物でいいのないかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2838241

この記事へのトラックバック一覧です: MISIA:

« 梅雨明け | トップページ | 9周年と2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ