« 打ち水の日 | トップページ | 梅雨明け »

2006年7月25日 (火)

今日で...

今日で愛娘は1才7ヶ月。いつものように朝、保育園に連れて行って、今日は階段下から歩かせてみた。一段一段、しっかりと歩いてる姿を見て、一人感動した。明日からは抱っこしないで、いっしょに階段を登ろうと誓った。

お客様のNさまの奥様、来月の4日が予定日。ご主人のカットの間、ずっと待っておられてた。大きなお腹を気遣いながら。出産、がんばってね。無事な出産を祈ってます。

お見送りの際に出会った別のNさん、妊娠6ヶ月だそうで、これまたおめでとうです。しかし、本人、好きなタバコやお酒が止められない模様。うーん、お腹のこのことを思ったら止めるべきなんだけど、ね。止めなさい!

少子化なんだろうけど、回りでは出産や懐妊が多いです。いい事だい。

« 打ち水の日 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

この前から、エラクめでたい話が続くねぇ。
・・・良い。・・・良い。非常に良いことだ!

JYUNAちゃん、上がる時は大丈夫だろうけど、階段は降りる時が危険。どうぞご注意を!

>続くよ、続く、おめでた話。またありましたら、アップします。
「おいっちに、おいっちに」と一緒に掛け声をしながら、今日は行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2796311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で...:

« 打ち水の日 | トップページ | 梅雨明け »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ