« 精進中 | トップページ | 石鎚山 »

2006年7月 1日 (土)

初シーッ!

昨日の夜の事。

いつものように1才6ヶ月の子供とお風呂の準備をしていたときの事である。
子供の洋服を脱がせ、脱衣場で子供を待たせた。

そこには、オマルが置いてあって、いつもなら跨いで終わりなんだけど、昨日に限ってなんか様子が変だと思って中を覗いてみると、ジャーン、なんとしてるじゃあーりませんか!
これには、びっくり。妻と喜んでしまった。

子供の成長は早いですね。教えてもいないのに、見て憶える。
我が家はおっぴろげ家族なんで、トイレもしてるところ見てたかも。家の作りをわざとそうしてるので、子供は見てたな。

1日の中で子供と一緒にいる時間なんて、限りあるんだよね。その少ない時間でもっともっとコミュニケーション取っていこう。

« 精進中 | トップページ | 石鎚山 »

コメント

おめでとう!
これはきっと、明日からの精進でパパが留守するから、ママへの負担を少しでも減らさなければということかもね。

ごめん、ごめん、明後日からだったね。

tamuraさん、今晩から行ってくるよ。雨が心配だけど、気を付けて行ってくるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2454828

この記事へのトラックバック一覧です: 初シーッ!:

« 精進中 | トップページ | 石鎚山 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ