« ロングレイヤー | トップページ | おめでとう »

2006年7月14日 (金)

天使の輪

天使の輪です。

060713_210401 矯正ストレートでご来店のK様。しっかりと天使の輪が出来上がりました。

昨今、天使の輪のある女性を見かけることが少なくなりました。私が子供の時代、ボブにしてる女の子には天使の輪が見られていたのに、今では見ることが少なくなりました。髪型のせいもあるのだと思いますが、食の変化で髪の質も変化してると思います。だから、天使の輪も少なくなってきたのだと思います。

K様、カラーリングも半年くらいされておられなくて、このままカラー毛(中間から毛先)がなくなるまで少しづつカットしていくことになりました。

1年位前まではロングはだったのです。イメージチェンジでバッサリとミディアムヘアにしました(写真でお見せできないのが残念です)。伸びるのが早いので、又、ロングヘアにしようということになりました。このスピードで伸び続ければ1年後には前の長さになってることでしょう。がんばって、伸ばしますか!

« ロングレイヤー | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2651523

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の輪:

« ロングレイヤー | トップページ | おめでとう »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ