« 宝くじ | トップページ | あるある大辞典 »

2006年8月 6日 (日)

サンフェスタ

5日土曜日、地元で恒例の祭りがあったよ。
企業御輿やら夜は花火で盛り上がったよ。

仕事を早く切り上げ(自営のなせる技)、子供と嫁とで家から歩いて出かけたよ。

060805_185901

子供がアンパンマンの3Dの風船を欲しがってる(ほんとなのか?)ので、1個1500円もするのを買ったよ。立体だからかわいいちゃかわいいね。

夜は9時から花火が上がるので家に帰って外で食事やビールが飲めるようセッティングして、友人のN夫妻といっしょに楽しんだ。

060805_211002 060805_212102

家からはこんな感じで花火を楽しめることができるよ。2階からだともっと良く見えるね。

来年はバーベキューでもして楽しもうよ。

« 宝くじ | トップページ | あるある大辞典 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/2954435

この記事へのトラックバック一覧です: サンフェスタ:

« 宝くじ | トップページ | あるある大辞典 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ