« 昨日、11日は、、、 | トップページ | 素晴らしい、、、 »

2006年9月15日 (金)

note PC

な、な、な、悩んだ挙句、

つ、つ、つ、ついに、

か、か、か、買ってしまったよ、note PC.。

メインマシンが、デスクトップ(SOTEC)だったので、仕事を家で持って帰ってやるときとか、すっごい不便だったのです。

悩んで悩んで考えて購入する事になったマシンがこれです。

http://www.sotec.co.jp/direct/dn7000/index.html

これのDN7010の方です。今後、OSが新しくなるの見越して、CPUはインテルCORE2DUOプロセッサー搭載で、ハードディスクも80Gにして、メモリーも1Gにしました。

さぁてと、このマシンで新たに仕事にHPをがんばってやっていくぞ。

ちょっと早いけど、来月、誕生日を迎える、ちょっと高価な自分への誕生日プレゼントかな。

妻にも許可とってあるから、安心してもって帰ろうっと。(汗)

入荷したら、ご報告しますからね。

« 昨日、11日は、、、 | トップページ | 素晴らしい、、、 »

コメント

いいなぁ、新しいマシン。今度見せてね。
ところで、自宅にはPC無かったけ?
それにしても、安くなりましたなぁ。
かつては、ノートなんて20万以上してたのに。
昔のデスクトップより安くなるなんてね。

>家にもあるんだけど、一体型のデスクトップ。どうしても、ノートが欲しかったから、買っちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、11日は、、、 | トップページ | 素晴らしい、、、 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ