« Birthday Cake | トップページ | こんな物を、、、 »

2006年9月 5日 (火)

鯛釣り

月曜日、朝6時から出港して恒例の釣りに行った。

今回の獲物は鯛です。

060904_124601 ジャーン!約6時間の皆の釣果です。

大きいのもいるでしょ!

私はその取り巻きの小さい鯛、2匹だけです。

以外と難しいのよ。

みんな(3人)で分けるから、それぞれ大きいの一つは持って帰れました。

大き過ぎてさばけないので、魚屋さんに持っていってやってもらいました。

3枚におろしてもらって、後は自分達で調理したよ。

060904_204401 真剣に造った刺身、皮を湯引いてポン酢、あらのお吸い物。

めちゃくちゃ美味いです。

みんな美味いけど、個人的には皮の湯引きが大好きです。

是非、やってみてください。

そうそう、土曜日のドリカムのコンサート、良かったですよ。立ち見でも問題なし。

美和ちゃん、歌、ほんま上手いっしょ!小さな会場だったので、良さが倍増。

この模様はドリカムのHPのなかのブログで掲載されてます。

ちなみにこちらです。http://blog.dctgarden.com/2006/09/03/post_60.html

この中の全体写真に我々夫婦も写ってるんだ。分かった方、コメントくださいね。

« Birthday Cake | トップページ | こんな物を、、、 »

コメント

昨日はありがとう!早速頂きました。美味しかった!!!身がプリプリしてました。吸い物もいいダシが出て最高でした。次回に期待してます(笑)。ドーモ、ごちそうさまぁ!

ドリカム楽しかったみたいね~さっそくドリカムHPも見てみましたよ。画像から熱気が伝わってくるよ。確かに吉田さんは歌上手い!

>ケムちゃん、鯛は骨以外全部賞味できるから、すごいお魚さんです。
次回は、どうなることやら。

>yukoさん、最近、ライブ、行きました?いいですよ、生歌は。是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday Cake | トップページ | こんな物を、、、 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ