« 大神の家窓から | トップページ | めぼ »

2006年10月31日 (火)

鯛漁だ

昨日はは先週中止になった恒例の釣りに行ってきた。今回は大島沖の平群島沖の島の辺りで鯛釣りです。今日もきれいな朝焼けが見れての出港になりました。

061030_065101

約40分くらい航行して漁場に着きました。さぁ、準備してやろうと思った矢先、竿ケースの中で用意していた竿のライン同士が絡まってしまった。この日は結構波が高くて細かいことをやってると、思わず酔ってきました状態に陥るところです。

今日はあんまり調子がでなかったのですが、他の人のお陰で鯛漁(大漁)となりました。

061030_130401

60~70センチクラスの鯛が6匹。すごい迫力です。私は釣ってはいませんが、次回は酔わないようにがんばろう。

« 大神の家窓から | トップページ | めぼ »

コメント

昨日はありがとう!!!美味しく頂きましたよ。
刺身に、あら炊き、吸い物と、フルコースで頂いても
まだ食べ切れません。ウチも実家も、です。
今夜、引き続き頂きます。
ごちそーさまぁ!!!

>鯛三昧でよかったよかった。この日は皆に配って我が家はナッシング。次回が今年最後なので、たくさん釣れるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大神の家窓から | トップページ | めぼ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ