« めぼ | トップページ | 水星 »

2006年11月 8日 (水)

24 twenty-four

『24』

皆さん、見られましたか?私は先日シリーズV(5作目)のファイナル(12)を見ました。これで、取りあえず完結?です。相変わらずはまり込みました。いや、はめられちゃったのかな。

見てない方は是非シリーズⅠから見てください。はまれば次見なくちゃいけない症候群の駆られてしまいます。

アメリカの対テロ対策ユニットCTUの物語いろんな事件が起こる中で、それに関わる人達のドラマです。24時間という時間で起こるいろんな出来事を1話=1時間(45分)として24話(24時間)で完結になります。

めちゃくちゃ面白いので、秋の夜長、ガバっとレンタルしてきて、大鑑賞大会でもしてやってください。

次は何にはまっちゃおうかな?

« めぼ | トップページ | 水星 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぼ | トップページ | 水星 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ