« 水星 | トップページ | 七五三 »

2006年11月14日 (火)

結婚式と披露宴

今日、14日友引は先日、前写しをやったTさんの挙式と披露宴が下関で行われたので、昨日入りして仕事してきました。

朝方の雷雨も嘘のように晴れわたり、素晴らしい状態で式が行われました。

061114_112501

式はご主人のお寺で行われました。

061114_113101 061114_113401

雅楽隊を先頭に新郎と新婦が順番に歩いていって、本堂の中で式を厳かに挙げられました。

式が終って、披露宴会場でもある『シュンパンロウ』に移動です。そして、盛大に宴が行われました。

色内掛けで入場し、白ドレス、色ドレスにと着替えをしました。それに合わせてヘアメークも創りました。

061114_141102

061114_153601 061114_164701

前写しの時のヘアスタイルと当日のとは、違う感じでやりました。色ドレスはチマチョゴリ風を今回本番では着られました。すごく個性的なのに写ってないのが残念です。すみません。

ちなみに前写しの時のヘアメークはこちらです。

061017_160801 061017_171501

無事に終ってホッとしました。このTさん、3姉妹なんですが、全て手掛けさせていただきました。ありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。今頃は2次会から3次会となっていることでしょう。

いつまでも仲良く手を繋いで歩ける夫婦でいてくださいね。

末永くお幸せに。

« 水星 | トップページ | 七五三 »

コメント

えー、いつになるかわかりませんが…
どこにいるかもわかりませんが…
私の結婚式のヘアメイクお願いします~(笑)

>ゆかちんさん、お仕事忙しいかもしれませんが、いつも人に気を向けてると思います。たまには自分に向けてみましょう。
それこそ、いい人いて、近いうちに、何てことになったりしてね。
あなたのヘアメイク、是非、させて頂きましょう。

昨日は暖かったし、お祝いの日には申し分のない秋晴れだったね。厳粛な感じで、お寺の式もいいですねぇ。どうぞお幸せに!

ところで、久々に今週の土曜日あたりどう?

>朝方、雷雨だったので心配したんだけど、晴れ男、女がいっぱいいたのでしょう。晴天になりました。
土曜日の件、了解しました。久々に行きまっしょい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水星 | トップページ | 七五三 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ