« メリークリスマス | トップページ | 雪 »

2006年12月26日 (火)

誕生日

昨日のクリスマスは世界的にキリストの誕生を祝ってましたが、我が家は娘の満2歳の誕生を祝いました。

ジャーン、2歳になった娘です。

061225_082201

大きくなりました。この日は朝から今一つ調子悪そうでしたが、午前中だけ保育園に行く予定でした。が、しかし、連れて行って1時間も経たないうちに発熱してしまって、保育園からお呼びがかかり、連れて帰りました。

夜までには熱も治まり元気になり、無事にお誕生会をやることができました。たくさん、みんなからお祝いのプレゼントをもらって、喜んでましたが、実際のところ、わからないんだろうな、今は。でも、来年はわかるんだろうな。

来てくださった方たちにこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

« メリークリスマス | トップページ | 雪 »

コメント

いつもおじゃまする時、朝か夜なので部屋着だけど
こうしてオシャレすると、なんだか大人っぽい!

今から、将来が楽しみだね。

↑私です。

わざわざ、またコメントするまでもないかな?
名前入れ忘れたぁ。

>グフフ、かわいいでしょう?今度、tamuraさんファミリーと遊びましょ。

にいちゃん、遅ればせながら、25日はありがとう。楽しいときが過ごせたよ。
JUNAも会うたびにかわいくなって〜ていうかもともとかわいいんだけど、増えていくいろんな表情が頼もしいね。
人見知りもだんだんなくなって、慣れてくれてるし(^^)
あとは、「履きもの」好きになってくれて、14cmになる前に、かえる足になってくれることを期待!!!

>いもうとよ、ありがとう。しかし、あの履物、好きになってくれるかな?期待しないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 雪 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ