« MISIA | トップページ | 足型 »

2006年12月18日 (月)

続MISIA

行ってきました行ってきた、THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION

いやー、良かったですよ、ほんとに全く。相変わらずMISIAは上手い。最高。前半、リミックス、中盤しっぽりバラード、後半ダンサブル、4ヶ月ぶりのMISIAに酔わされてしまいました。

会場でフォトサービスをやってたんで思わず撮ってもらいました。

http://photofriend.jp/keyword/all/?q%5B%5D=MISIA2007&q%5B%5D=%E7%A6%8F%E5%B2%A1&q%5B%5D=1217&pp=7

探しだせたかな?今回は妻といっしょに参加しています。子供はようやく2歳になるので、まだ、無理だろうということで参加していません。来年は3歳なので、来年は3人で参加できるいいなと思っております。まっ、どうなることやらですが、今から楽しみにしております。

そうそう、座席はアリーナのBだったのですが、凹感じの構成だったので、Bでも一番前から10何番目、ましてやセンターだったのでよく見え音も良かったです。

それに今回もサプライズがありました。夏の長崎の時は流れ星、今回は初雪でしたね。サプライズ続きのコンサート、次回はどんなサプライズがあるかな。

« MISIA | トップページ | 足型 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MISIA | トップページ | 足型 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ