« 続・アレルギー | トップページ | 新しいロッド »

2007年2月20日 (火)

久々の釣り

昨日の月曜日、久々の恒例の釣りに出かけた。朝7時出港(冬場は遅くなる)なので、のんびりと出かけていった。

途中、田布施辺りで車のバッテリーが上がるという不運のあったが、友人の車のレスキューによって、助かった。

さぁ、出港。

070219_075301

今回の釣り場はこちらです。

Google Map http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UTF8&om=1&z=11&ll=33.788849,132.182693&spn=0.26593,0.633087

山口県と書いてある島の南沖合いで釣りました。

結構な場所まで来てるでしょ?もう少しで四国かな。言い過ぎか!

釣果といえば、鯛や稚鯛、カワハギを釣りましたが、今一つでした。カワハギが30センチ近くあったから、それも2匹釣ったから良しとします。

3月は何狙いかな?

しかし温暖化の影響なのか、釣れる魚と時期がずれています。ちょっと怖い気がします。エコロジーエコロジー!

« 続・アレルギー | トップページ | 新しいロッド »

コメント

来月の釣果、期待してまっせ!(笑)

相変わらず元気そうで何より何より。
☆30㎝のカワハギ☆
 素晴らしい。肝がおいしいよね~。
 近いうちにお店に行くから、また詳細を教えて。

>tamuraさん、もう、あんまり期待しないでね。次は必ず煮付けに最高な物を。

>ゆーぶーさん、ようこそ、いらっしゃいました。カワハギは我々の口には入らなかったのよ。周りへのお裾分けで終わってしまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・アレルギー | トップページ | 新しいロッド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ