« 卒業式 | トップページ | 卒業卒園式シーズン »

2007年3月20日 (火)

サファリランド

3月は忙しい月です。なかなか子供の相手もできないので、昨日の月曜日にサファリランドに行ってきました。

070319_114601

ライオンです。さすが、雄ライオン。ハーレム状態です。

070319_115001

トラ、とら、虎、寅。

070319_114101

熊。職員の方が車の中から餌をあげていました。誰か中に入っていそう。

動物たちと触れ合える広場で、子象に餌をあげました。子供も恐る恐るやってましたが、おなかが空いてきたのと眠気でご機嫌斜め。そそくさ帰路につきました。

昨年の5月にここサファリランドに来て以来です。その時に年間パスポートを購入しましたが、今回がようやく2回目。取りあえずパスポート代は元を取りましたが、後1回以上はこなくちゃね。来月さ来月と来ようっと。

« 卒業式 | トップページ | 卒業卒園式シーズン »

コメント

我が家は未だ、行ったことがありません。
徳山の動物園だけです。
連れて行ってやりたいけど、
ここ、ちょっと高すぎない???

>高いかな、やっぱり。
年パス、確か5漱石さんだったはず。その日から使えるから2回(入場料は確か大人2,5漱石さん)行けば、元は取れる。
が、しかし、何せ遠いからね。でも、子供喜ぶからね。
一度、行ってみれば?動物バスもあるし。どう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式 | トップページ | 卒業卒園式シーズン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ