« 新しいロッド | トップページ | ケーキ »

2007年3月 3日 (土)

結婚記念日

私事ではありますが、今日、3月3日は私ども夫婦の結婚記念日です。

早いもので3年、娘を授かったり、マイホームを持てたりと、いろいろな事がありました。

常に笑いあり、アホもして、楽しい家庭を、もっとうに生活するように努めています。

喧嘩もしますが、「仲良しだもんねぇ」で、仲直り。

ずっと、いい関係でいようと、心に決めています。

まだまだ、未熟者の我々ですが、今後ともよろしくお願いします。

それから、今日はお雛様。

娘にとっては初めての日(昨年は引越しバタバタだったので、やっていのです)なので、みんなでお祝い。じいちゃんもばあちゃんも、みんなでお祝い。

だから、二人のお食事会はおあずけになりそう。

いつも、青空公園の「ウエダ」で、ゆったりとお食事しますが、今日は無理。1年の1回だけの楽しみ。いつ、行けるかな?

« 新しいロッド | トップページ | ケーキ »

コメント

結婚記念日おめでとう!
もう3年かぁ~、早いねぇ。

今日は、JYUNAちゃんのために「ウエダ」は
お預けで、お願いします。
また、ゆっくり行けるさぁ~。
って、私は、到底行けないけど。
今度連れてって(笑)。

楽しいひな祭り。
そして、素敵な結婚記念日になりますように!
これからも、愉快な夫婦。楽しい家族でいてください!!!

にいちゃん、おめでとう!
ホント、早いよね。
にいちゃんたち見てると、明るい笑いの絶えない家庭がうらやましくてたまらないよ(^◇^;)
いもうとの方が結婚歴は約1年長いのに、ちっともそんな感じしないや。

これからもなかよしでね(^_-)-☆
また遊びにいくね。

実は、今からおひな様見に行かせていただきま〜す(^_^)v

>tamuraさん、ありがとうございます。石の上にも3年が経ちました。喜怒哀楽、いろいろありますが、子どもが生まれた時の事を思い出すと、うるうる、きちゃいます。嫁にありがとう。子供にありがとう。

>いもうとへ、ありがとう。いろんな事あると思う。思いやりを忘れず、やってください。思えば叶うから、きっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいロッド | トップページ | ケーキ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ