« 15歳で振袖 | トップページ | 毘沙門 »

2007年4月 3日 (火)

入園式

昨日、保育園の入園式に行ってきました。

偶然に休みと重なったので行くことができました。園長先生は「この日だけは、両親で来て欲しい」と、その意図もおっしゃられ、なるほどなるほどと思い、来年からなるべく参加できるようにしたいなと思いました。

入園式といっても、新しく入ってきた子は6人。0歳児がほとんど。わが子の組に入ってくる子ばかりです。桃組さん(3歳未満)です。入園と進級のようなものですね。

070402_105801

わが子も11ヶ月過ぎて入園し、早1年4ヶ月。2歳4ヶ月になるので、桃組では一番上になるのかな。青組、黄組、赤組。まだまだ、あります。

段々と成長していくわが子、これからもパパママを楽しませてちょうだいね。

« 15歳で振袖 | トップページ | 毘沙門 »

コメント

可愛い盛りですね、この年頃。
ウチの子は、生意気になってきましたが。

ところで、
入園してても、入園式に出席するんだぁ。

参加出来てよかったね。行事に親が来てくれるのは嬉しいもんね!
子供の成長ぶりにはびっくりだね。自分が老けてく・・・。
これからも私も楽しませてね~!

>tamuraさん、うちももうすぐで生意気突入じゃないかな?

保育園だからいっしょにあるのかね?そこの方針なのかも。入園してきた子の名前読んだりしなかったよ。先生紹介だけかな。

>youkiちゃん、参加できて良かったです。自営だからほとんど諦めているんだけど、なるべく参加しようと心に決めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15歳で振袖 | トップページ | 毘沙門 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ