« nanaco | トップページ | 入梅 »

2007年6月12日 (火)

(旧)日下醫院

昔の建物を現在に甦らせる。最近、目にしますね。そんな、ノスタルジックな思いをさせてくれるスポットが、地元の土井にできました。

もともとは病院。「院醫下日」と建物には書いてありますが、右から呼んでください。

右から読むくらいだから、いつの時代の建物なんだろう。

070611_150101

「(旧)日下醫院」(くさかいいん)

ここを2ヶ月かけて改装して出来た5つのショップ。

雑貨屋、花屋、珈琲屋、服屋が2店、入ってます。

なかなか雰囲気も宜しくて、昔を思い出させてくれます。

こういう雰囲気のところに、店主の店も出したいな。

皆さん、是非、立ち寄ってください。

駐車場が少ないので前もって調べていくと良いですよ。

« nanaco | トップページ | 入梅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nanaco | トップページ | 入梅 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ