« 海水浴 | トップページ | 原爆の日 »

2007年8月 5日 (日)

花火

昨日は全国各地で花火大会がありました。店主の地元でも恒例のお祭りと花火が上がりました。

お祭りには行かなかったけど家から花火が見えるので、これに合わせて隣組の家族さんとでバーベキューをして楽しみました。

2500発の花火ですが、何だか物足りないです。ニュースでは神戸の海上花火大会の模様をやってました。6000発で幅広く上がってましたので、壮観でした。

思うんだけど、永源山もいいけど周南大橋辺りで打ち上げすればいいんじゃないかなと思う店主です。

そしたら、家から見えなくなっちゃうね。

そうだ、もう、8月なんですね。早いものです。店主的には年末のスケジュールを立てている今日この頃です。

それは、またの機会に。

« 海水浴 | トップページ | 原爆の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海水浴 | トップページ | 原爆の日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ