« 盆休みの過ごし方 | トップページ | おしりかじり虫 »

2007年8月21日 (火)

バーベキュー

DIYでウッドデッキを作って、お陰でたくさんの恩恵を受けてます。

先日もガラス屋のケムちゃんファミリーと大工の串畑くんファミリーを呼んで、盛大?にバーベキューをやりました。

準備も楽しいし、始まっても楽しい。子供達も大喜びだし、たくさん食べる。

親も負けじとたくさん飲む。ビールが美味い。

まだまだ残暑厳しいから、これからも秋に向かってまだまだ楽しめそうです。

肉もいいけど海鮮もいいね。はまぐり、さざえ、あわび!肉に負けずに高級食材だ。

9月は海鮮バーベキューと洒落込もう。

« 盆休みの過ごし方 | トップページ | おしりかじり虫 »

コメント

先日は、遅くまでお邪魔しました。楽しく過ごさせて頂きました。そして、美味しく頂きました。ご馳走さまでした!
やはり、歳取ってくると海鮮がいいねぇ。次回を楽しみにしております。

>夫婦で焼いてもらって申し訳なかったね。焼くのも食べるのも楽しいバーベキューでした。次回も、ね。来週の月曜日が恒例の釣りだったら、夜は海鮮か!

ウッドデッキ作ったんだね~すげぇじゃん!!!
見に行かねば、GO!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休みの過ごし方 | トップページ | おしりかじり虫 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ