« ペルセウス座流星群 | トップページ | バーベキュー »

2007年8月17日 (金)

盆休みの過ごし方

お盆休みの終わり、後半に向かってスタートしましたね。

お休み、いかが過ごされましたか?

店主はお墓参りに始まって、子供の相手、みんなで集まっての会食、親子で博多に行ってきました。

昨日は40.9度というくそ暑い日になりましたね。そんな中、新幹線で博多に行ってきました。

070816_113301 人生で2度目の乗車

子供にとって2度目の新幹線。1度目は生後6ヶ月。今じゃ2歳と8ヶ月目。じっとしてなくて大変。

博多は何回か行ってるね。

店主の好きなコスメのお店M.A.Cに行って、奥さんの買い物のお付き合い。

その合間にM.A.Cのお姉さんにはじめてのリップを塗ってもらい、上機嫌でした。

070816_144701 M.A.Cのお姉さんと

将来、娘もお姉さんのようになるんだろうな。今からが楽しみ?ですね。

また、一緒に来ようね。

« ペルセウス座流星群 | トップページ | バーベキュー »

コメント

うちの子は、新幹線まだ乗せたことがありません。
特に息子の方は、新幹線大好きなので、乗せてやりたいのですが、乗ったら新幹線を見ることはできません。「新幹線を見る」には乗らないこと。私の勝手な持論です。(笑)

>その持論は正解ですね。新幹線に乗せるというより公共の乗り物に乗せてみるという教育かな。大変でした(汗)

成長振りにビックリ!!!!!!!!!!!だよ。
きゃわいいねぇ~(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペルセウス座流星群 | トップページ | バーベキュー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ