« M・A・C とトレンド | トップページ | 気になる »

2007年9月14日 (金)

とびひ

娘が頭皮にできた汗疹がとびひになってしまった。

七五三を目の前にして、治療に専念中。

飲み薬に塗り薬。

保育園もお休みし、「タムタム」(病中病後保育所)で見てもらってます。

今は耳の後ろの一部分だけど、拡がってしまったら短く刈らないといけないらしい。

うわぁー、どうしよう。

先生の言われたとおりにして、早く治るようしなくちゃね。

髪の毛を結わえると、通気性が悪くなるようなので下ろしておいたほうがいいんだって。知らなかった。上げてるほうが良いと普通は思っちゃうよね。

何かすぐに良くなる方法やお薬等知っておられたら教えてください。

« M・A・C とトレンド | トップページ | 気になる »

コメント

オイオイ、大丈夫かい?
朝晩は涼しいけど、日中は暑いからなぁ。
早く良くなりますように!

>あんまり酷くはないのですが、拡がらないように注意しています。無事に七五三を迎えるように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M・A・C とトレンド | トップページ | 気になる »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ