« 親子で | トップページ | M・A・C とトレンド »

2007年9月 6日 (木)

顔面ヨガ

店主は来月で44歳になります。やはり、いつまでも若々しくありたいなと思いつつ、あそこが、ここが、と老化への悩みが出てきます。

気になる箇所の一つが、目の下のたるみ。眼球が大きいせいか、クマができたようにたるみがある。気になりますね。目じりを斜め上に引き上げると消えるのですが、放すと当たり前ですが元に戻ります。朝とか顔がむくんでる時はいいんですけど。

そこで、気になる記事が Yahoo! に出ていました。

顔面ヨガですか。似たようなのは名前こそ違うけど、他のエクササイズありますね。要は筋肉を鍛えて皮膚に張りを出させるんでしょうか。やらないよりはやってみましょう。他人には見せられない顔をしないといけないね。

みなさんは、この秋の夜長、エイジレスにでも挑戦しましょう。お、そうだ。ビリーに未だ入隊出来てません。

« 親子で | トップページ | M・A・C とトレンド »

コメント

おお~44歳ですか。
私も来月29っすよ!!

初めにお会いしたのが10年前(笑)
時は流れるもんですな~!!

目の下。私も気になります。
学期が始まると、クマもでき、なんか色素沈着しそうでこわいです。
よく動かして血流をよくしてやるといいんでしょうか。
私も思わず、頬をあげてみたり、上をみたりしてみました(笑)

>ゆかちん、何やかんや言ってもまだまだ、20代!いっぱい吸収して三十路で花開かそうね。

あなたと初めて会ってから10年ですね。早いものです。20年30年と続く事を希望します(笑)

あなたも眼球が大きいから同じ悩みがあると思います。何かいいことあれば教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子で | トップページ | M・A・C とトレンド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ