« ゴミ箱 | トップページ | 七五三 »

2007年10月19日 (金)

亀ちゃん

先日のタイトルマッチ以来亀ちゃんバッシングは止まるところを知らない。

毎日毎日、亀ちゃんバッシング!

重箱の隅をつついて、これでもかとバッシング。

いやぁ、考えたら怖いですね。

ボクシングで叩きのめされるのではなくて、見えないパンチ(メディア)でノックダウン。

1、2、3、、、、、10!カンカンカンカンカン

いつの日かアグレッシブに戦ってる姿を見てみたいね。

ファイトマネーって結構低いんだね。

この前の試合だって、チャンピオンの内藤選手には1000万円しかでないらしい。それからマネージメント料とか引かれて、手元にはどのくらい入ってくるのだろう?

勝者は良いけど、敗者はその十分の一以下だそう。年に数回しか試合が出来ないだろうから、大きい試合に出れない選手は、生活していくのに大変です。

現に内藤選手も少し前まで夫婦の収入合わせて月10万円くらいだそう。

身体張って頑張ってるのにもう少し高くても良いんじゃないかなと思う。

試合や練習以外は生活費を得る為に働かなくてはいけない。

とても大変だなと思います。

それでもボクサーはトップを夢見て頑張っています。

ハングリー精神という言葉がが似合わなくなってきた現在、そのほんとの意味でのハングリー精神がある者だけが、本物の勝者になるんだよね。

店主にもハングリー精神あるかな?

そろそろお腹が空いてきた。

これがハングリー精神!

お後がよろしい様で。

« ゴミ箱 | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ箱 | トップページ | 七五三 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ