« 勇退?撤退 | トップページ | 久しぶりの »

2007年11月17日 (土)

初、勝平

昨日、初めて「勝平」に行きました。

「勝平」は旧新南陽市民だったら知ってますよね。広島風お好み焼きのお店です。一度は行ってみようと思ってましたが、なかなか行く機会がなかったのですが、昨日、ようやく行けました。

ビールのつまみにねぎ焼き。

071116_193501

でかい、でかすぎる。これでお腹一杯になってしまう。これだけで帰っては食べに来たかいってのがないので、お好みも注文。

肉玉そば入り。トッピングでイカ天。

071116_195301

やはり、でかい。食べ切れなかったので半分お土産してもらった。

とにかく大きさにびっくり。値段も安い。酒の肴がいろいろあれば、酒飲みにはいいのかな。

一度来ておけば次から安心だね。閉店が早いから、仕事が早く終わったら、また来ましょう。

« 勇退?撤退 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

おおおぉ~!!
な、懐かしい。十数年前(悲)部活の前に食べに行ってましたよ(笑)あの頃はコンビニなかったですしね~。
お好み焼きに広島風があるってことを知ったのも勝平ができたからですよ!
その時は「そば」はあの蕎麦粉からできるそばだと思って、ずっとうどんを頼んでました(笑)
次、帰ったら行きたいな~。→って言ってからもう何年。
次こそいくどー!!

勝平には、結婚前に二人で一度行ったきり。
後にも先にもその時だけです。

ネギ焼きは、知らんかった。
まさに、ビールにピッタリだねぇ。
ここで飲んだら安そうだけど、時間が早いからねぇ・・・。

お好み焼き、食べたくなったぜぃ。

>ゆかちんさん、部活の前の腹ごしらえとは、すごいですね(≧ω≦)b 部活後ならわかるんですが、さすが高校生時代。あの頃はよく食べた。今でもかな(*^m^*)

>tamuraさん、勝平でデートなんて、洒落てますぅ(*^m^*) 今度は家族で行かれてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇退?撤退 | トップページ | 久しぶりの »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ