« ラララライ | トップページ | 勇退?撤退 »

2007年11月13日 (火)

とらやのたこ焼き

「とらや」は「とらや」でも羊かんではありません。富田のアルクのたこ焼きとたい焼きの「とらや」です。

071112_181001 たこ焼き

オープンしてから結構経ってるのに昨日初めて買いに行きました。

たい焼きとたこ焼き。

たい焼きは皮がパリパリに焼けていて香ばしく、中の餡ととても合っていました。たこ焼きは大阪風ということでふわふわって感じです。どちらも美味しかったですよ。

たこ焼きっていえば「明石焼き」っていうのがありますね。とてもふわふわ、おだしで食べ、たまご焼きに近いのかな?とらやのたこ焼きのふわふわ感は明石焼きに似てるかな。

論より証拠、食べてみてくだされ。

« ラララライ | トップページ | 勇退?撤退 »

コメント

アルクに行くたびに、気になってますが、まだ買ったことありません。美味しいの?
寒くなって来たし、こういうものが美味しくなるねぇ。伊豆屋の回転焼きもあなどれないぞ。

>物は試しってことで賞味あれ。たい焼きは3種類あったかな?オーソドックスに餡子がいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラララライ | トップページ | 勇退?撤退 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ