« AGA | トップページ | MISIA »

2007年12月18日 (火)

小さな喜び

みなさん、年末ジャンボは買われましたか?店主は広島のみずほ銀行宝くじ売り場3番窓口バラ33枚を今年も購入しました(行けなかったので、友人頼みましたが)。これも買わないと当たらないので、当たるも八卦当たらぬも八卦ということで31日を楽しみにしておきましょう。

ガソリンが高騰の中、昨日もいつものセルフスタンドに行きガソリンを購入しました。ここのセルフのサービスが20リットル以上購入すると、最後にスクラッチゲームができるのです。ボタンを3つ押して出た7のマーク、または出光のマークの数で景品と交換という代物です。
真ん中、左、右。
出光のマークが3つ揃いました。2等です。景品はというと、洗車券が2400円分です。なかなか揃わないので、ほんとは揃わないんじゃないのかと思ってましたが、揃ったので嘘ではないということがわかりました。

何はともあれ気持ちのいい思いをさせてもらいました。

昨日の小さな喜びの話でした。

« AGA | トップページ | MISIA »

コメント

おめでとう!
これをきっかけに、くじ運上昇で宝くじ当るか?
それとも、
これで運を使い果たしたか?
どっちかですね(笑)。

>相変わらずくじ関係など運物には辛口なtamuraさん。辛口から甘口に少しは変わってね(笑)。

  フフ(^^) さとちゃんも先月おんなじの当てたよ。
そのままわたしにくれました(^x^)
でもどこの出光でもいいわけじゃないんだよね?
あそこだと自分で洗わないといけないのなあ?

>いもとさん、あそこはセルフです。機械が全てやってくれます。終わってからの仕上げは自分です。

久々コメントでっす!!
すっげぇ-------当たるもんなんだね!!!!!!!
先日彼氏とお別れしたした私にも小さな幸せをっ(T T)

>YOUKIさん、当たるもんです。あなたもあそこで、って訳にはいかないですね。
>先日彼氏とお別れしたした私にも小さな幸せをっ
どどどどどどういうことですか!何か私の知らない事が起きてたのね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AGA | トップページ | MISIA »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ