« クリスマスプレゼント | トップページ | AGA »

2007年12月13日 (木)

メンズのカーリーヘア

メンズのカーリーヘアが流行っているようです。カーリーヘアといえば、クルクルヘア、店主もその昔、やってたことがあります。何もしなくてもクルクルになるくらいの強さでかけてました。

今は違います。

071213_071501 毎日新聞から抜粋

見難いと思いますが、ヘア全体にかけるのじゃなく、部分的にかけたります。顔回りや襟足はスタイルによってはかけません。

特に顔回りをかけると印象が変わりますので、よく相談してかけましょう。

あえて呼ぶなら、「ネオカーリー」。

すでにやってきたヘアスタイルが、やったことのない見たことのない若者がやることによって、新しく生まれ変わってきます。

さぁ、ネオカーリーに挑戦してみましょう。

オジサンズ11の仲間入り?店主も若者ウォッチングをして、ヘアスタイルを勉強しなくっちゃ!

そうだ、原宿に行ってこよう。

« クリスマスプレゼント | トップページ | AGA »

コメント

旦那様にかけたいです!
かっこいいけど、ヘルメットをかぶったらパーマがとれそうですね。

>ココアさん、ご主人に早速かけましょう。かっこよくなりましょう。
ヘルメットをかぶったら、どんなヘアも駄目なのかな?ドレッドヘアは大丈夫!?逆にヘルメットに入らなくなるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | AGA »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ