« 誕生日 | トップページ | 仕事納め »

2007年12月28日 (金)

タチマチノ月

昨日、ガラス屋の友人と二人だけの忘年会をやった。店主は今回初めて徳山で忘年会をやりました。普段なら2,3はあるはずなのに、地味でした。

1次会は「ぶんなげ」に行き、わけもわからず名古屋コーチンの焼き鳥1人前1本350円くらいを10本頼んでしまった。普通のは無いのかとよくメニューを見たら、ありました。まっ、いいか。本シシャモなるものも頼んだよ。1匹450円。高い。けど、美味かった。

2次会はガラス屋さんが気になるお店というのに行ったら、おいおい、ここは友人のお店じゃないですか。店主も来たかったのです。わかって良かった。

071227_210901 タチマチノ月

071227_211101  071227_211002

なかなかいい雰囲気なお店です。

071227_210801 生ビールはエビスです

久々にグッドなお見せに出会いました。うれしいです。友達、よく作ってくれました。また、是非行きます。

タチマチノ月
徳山市若宮町1-32
0834-22-3922

« 誕生日 | トップページ | 仕事納め »

コメント

お疲れさまでした。
一本300円以上は、いくらなんでも高過ぎ。
名古屋コーチンかもしれないけど、よーわからんかった。
一本80円ので充分でしたね。

さすがに、エビスの生は旨かった!
静かで良かったねぇ。
また今度ね!

>知らずに頼んだ私がバカでした。気を付けようっと。

新年会の2次会は↑の店だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 仕事納め »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ