« クリスマスツリー | トップページ | メンズのカーリーヘア »

2007年12月11日 (火)

クリスマスプレゼント

12月の話題はクリスマスが多いですね。昨日もプレゼントを買いに山口にあるトイザラスへ行ってきました。

先週は別件で来ましたが、今回はプレゼントを買うために。「何にしようか?」と悩みながら店内を散策。何点か写メ(本当は撮っては駄目です)を撮って嫁に確認。しかし、なかなか決まらない。最終的には店主が決定しましたよ。娘が喜ぶ姿を想像しながら、買いました。さぁ、喜んでくれるかな?

ここトイザラスも段々と人が多くなってるようです。クリスマスの前日の連休なんかはとんでもないと思います。行かれる方、早め早めがいいですよ。

« クリスマスツリー | トップページ | メンズのカーリーヘア »

コメント

未だにトイザラスに行ったことない私です。
この時期の、おもちゃ屋さん、近づかないに限ります(笑)。

ウチは、何にするんだろ?

>一度行ってみてくだされ。子供の頃に戻るかもよ。ワクワクするね。特に今の時期は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | メンズのカーリーヘア »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ