« shu uemura | トップページ | 成人の日のヘアメーク »

2008年1月10日 (木)

MISIA NEW ALBUM

Misia_new_album EIGHth WORlD

1月9日に待ちに待ったMISIAのNEW ALBUM 『EIGHth WORlD』が発売になりました。今回のライブでも楽曲の半分はこのアルバムからですね。早速、パソコンに取り込んで聞きっぱなし。いやぁー、いつ聞いてもMISIAの歌声は最高です。いい年こいて、と思われるかもしれませんが、良い音楽は年齢問わず誰が聴いても良いものです。是非、聞いてみてください。

初回限定にはもう1枚CDが付いてまして、これがまたダンスのりのりのリミックス。ライブでやられるとたまらないかもしれません。

MISIA、今年は10周年なんです。そういえば、店主もデビュー時からのファンでありまして、アルバム(シングルは基本的には買いません)は絶対買っております。ライブにも当初こそ行けなかったのですが、2002年からのライブには欠かさず参加しております。今回のライブも以前にお話しましたが、カウントダウンライブをすでに堪能して来ました。そのときの模様はこちらからからどうぞ。2月にある名古屋のライブにも参加してきます。そのときの模様はまたご報告しますね。

« shu uemura | トップページ | 成人の日のヘアメーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« shu uemura | トップページ | 成人の日のヘアメーク »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ