« 家庭の日 | トップページ | 白い恋人 »

2008年1月23日 (水)

年末ジャンボ

今朝、ようやく昨年末の年末ジャンボ宝くじの結果をあわせてみました。以前のブログにも書きましたが、広島のみずほ銀行3番窓口でバラ33枚の購入しました。さて、結果はいかに?

第532回年末ジャンボ宝くじ

Zen0532

よーく見てください。特に2等の部分を。そしてこちらの番号を見てください。

080123_134101

2等65組119970の当選番号に対して29番違い。ウォー、誰かに当たってるー!

080123_091901

こちらは10011番違い!違いすぎ!

もし、当たってたら億万長者でしたね。いやー、残念です。いい夢一瞬見させてもらいました。

宝くじは番号を気にしますが、組数が当たらないとあまり意味が無いですね。今回の調べ方はバラですので組をまず確認しました。1等から3等までの同じ組が7枚ありました。そのうちの1枚が非常にほしい↑でした。

やはり広島のみずほ銀行(ハンズの並び)の売り場は出ますね。次回はグリーンジャンボが2月18日から発売です。また、例の売り場で購入してみようかな?

そうそう、結果の方は8等が4枚でした。

« 家庭の日 | トップページ | 白い恋人 »

コメント

10011違いでは???

残念でしたね。
ビール死ぬほど呑ましてもらおうと思ってたのに(笑)。

>ほんとだ、間違ってた。朝から興奮しちゃったからだ。と思ったら、もう1枚の方でした。29番違いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭の日 | トップページ | 白い恋人 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ