« バトントワリング | トップページ | リコール »

2008年1月30日 (水)

おいでませ山口館

山口県の元気を発信!!おいでませ山口館 なる建物が東京日本橋にあります。

朝の情報番組を見ていたら、出演の山本譲二が山口出身のご当地の料理をグッチ裕三が作ってあげよう?というコーナーだったと思います。山口の名産品をゲットしに、ここに来たのです。

山口に関する物産品がたくさん置いてありました。地元に住んでる我々にとっては当たり前の物でも、東京にいる人には懐かしく、山口のことを知らない人にとっては山口の事を知る機会になりますね。東京に居られる人、是非立ち寄ってみてください。

東京にはいろんな物があるなぁ。地元も負けずにがんばらなきゃ、ね!

« バトントワリング | トップページ | リコール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトントワリング | トップページ | リコール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ