« おいでませ山口館 | トップページ | カスタマイズ »

2008年1月31日 (木)

リコール

昨日は中国産冷凍餃子の話題でもちきりでした。嫁に「買ってない?」と尋ねると、「該当するのは買ってない」と。一安心。弁当のおかずには冷凍食品を多用するので、産地をチェックして買わないといけないですね。何を信じて食べればいいのやら。

今日の新聞にサンヨーの洗濯機のリコールの記事が載っていました。

080131_075701

我が家のと似てるな。早速チェック。

080131_075801  080131_075901

ビンゴでした。サロンに行き、載っている電話番号に電話し、後は連絡修理待ちとなりました。まだ、4年目の製品なんですけど、不具合はあるんでしょう。事が起きてからでは大変ですから。

みなさんのお宅の家電、大丈夫ですか?

« おいでませ山口館 | トップページ | カスタマイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいでませ山口館 | トップページ | カスタマイズ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ