« 雨で | トップページ | ブライダル »

2008年4月 2日 (水)

ロックシティ

早いもので4月になりました。

新しいという言葉が相応しい4月なんですが、みなさんのところでは何か新しいことありましたか?

店主のところでは、娘の進級と嫁の新職場ですかな。

早く慣れて楽しくやってもらいたいものです。

3月31日に家族揃って、防府探索してきました。

朝早く、嫁の用件をしに徳山に行き、その帰り、虹に遭遇。

080331_064501

いつ見ても自然の創造物はすごいですね。

ロックシティと魚彩市場に行ってきました。

ロックシティは思っていたほど大きくなかったですね(ダイヤモンドシティと比べました)。吹き抜けじゃなくほとんど外?との一体感でしたが、

080331_125701

うーん、寒いかな。真冬はもっと寒いんだろうな。

まだ、全部を見ていないので、次の機会にと思っています。

魚彩市場に行ってきました。

080331_134801

ここも出来たばっかり、ピカピカです。1階が小売店等、2階が飲食店ですね。

店主は唐戸市場行ったことがないのですが、それの何分の一の大きさらしいです。

ついついの買い過ぎには、気をつけましょう!

いやぁー、しかし、防府はがんばってるね。周南もがんばらないと、ね!

6月に地元にロックタウンができますが、少しは活性化なりますか。こう、ご期待!

« 雨で | トップページ | ブライダル »

コメント

この前の日曜日、ロックシティに行こうかとしましたが、
雨がずっと降っていたので、サティにしました。
理由は、ロックシティは雨に濡れると聞いていたから。
で、かどうかはっきりしないけど、サティはスゴク多かったです。
晴れの日じゃないと行けませんなぁ。

魚彩市場?ってどこにあんの?

>雨の日とか寒い日は、ロックシティは弱いかも。

魚彩市場はロックシティより南下した市場のところにありますぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨で | トップページ | ブライダル »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ