« ゴルフ | トップページ | BICYCLE »

2008年6月 3日 (火)

ロックタウン

ロックタウンがプレオープンの今日、早速、仕事が終わってから行ってみた。7時も過ぎていたので、さすがに混まないだろうと思っていたが、とんでもなかった。やはり、すごい盛況だ。

080603_195601センターコートからイーストコートを眺めたcamera

向かって左から見ていったが、ビッグで食料品(これがまた、めちゃくちゃ安い)を調達してるうちに、お腹が空いてきたので、全店見ないうちに帰路についた。
旧新南陽市民として、地元にこんなショッピングセンターが出来て、うれしい限りです。活性化につながるといいんだけどね。
5日がグランドオープン。今日よりもっと凄いことになるのかな?ヤマダ電機にも行かなきゃね。
防府のロックシティと周南のロックタウン。併せて使うと便利だね。これじゃ、ロック開発にうまく嵌められてしまったね。まっ、いいけどね。

« ゴルフ | トップページ | BICYCLE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ | トップページ | BICYCLE »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ