« アフター墓参り | トップページ | 朝摘み »

2008年7月26日 (土)

暑中

毎日毎日、暑い日が続きますが、みなさん、ご自愛されてますか?

今日は久しぶりに自転車通勤。

娘の、「パパ、自転車で行こう、自転車で行こう。」と、毎日のように言うものだから、

娘の通園と店主の通勤に、今日はしょうがなしに、ゴー。

店主的には、この暑さで参りたくなかったので、あえて自転車は使ってなったのです。

子供は、そんなこと、親の都合など、どうでもいいんだよね。

なるべく、自転車を利用するかな。

高校野球をテレビで見ますが、それにしても、この炎天下の中、よくできるものです。

熱中症なんかにならないのだろうか?

日頃の練習で鍛えているから、大丈夫なのだろうか?

さすがに涼を求めて、家の中で熱闘甲子園を見ていても、身体は冷房で涼なんだけど、ついつい加熱気味の応援で、オーバーヒート気味。

熱闘は熱湯ですね。

暑中お見舞い申し上げますsnow

« アフター墓参り | トップページ | 朝摘み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフター墓参り | トップページ | 朝摘み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ