« デジカメ | トップページ | チョコチップ »

2008年8月26日 (火)

お初

店主は地元に戻って12年は経ちました。地元に在って一度も行ったことが無かった所の一つに、MOVIX周南があります。

080824_1611010001

一昨日の日曜日に、「ポニョ」を見に家族で行ってきました。愛娘にとっては初めての映画、店主にとっても初のMOVIX、初物づくしで縁起がいいですかなsmile

愛娘も「ポニョ」が始まると、一生懸命見てました、途中(一度、トイレの為離席)飽きることなく見てくれました。

内容は??????ご自身の目で判断して下され。

昨日の休日は久しぶりの釣り。

今回も鯛狙いで瀬戸(大島大橋近辺)でフィッシンrock

連れが10才の子といっしょに来てて、開始早々超大物をゲットhappy02

080825_1244010001

大鯛、ビッグサイズです。他のでも20センチくらいあるのですから、その大きさにはびっくりでしょうsign01

店主はチヌと鯛の2匹だけでしたshock残念。

帰港したら、いるわいるわくらげ。今年はくらげが多いと聞いてました。こんなにいると、気持ち悪い。

080825_1245010001

ポニョがいるかもよbleah

« デジカメ | トップページ | チョコチップ »

コメント

ポニョ面白かったかい?
先週、MOVIXで見ようと思って行ったら、ちょうど始まっていて、
見ずじまい。娘は、今度の夏休み最後の日曜日行きたがっているんだけど、工作がまだで、どうなることやら・・・。(笑)

>ポニョは子供にはとても優しい映画だと思います。宮崎ワールドです。
そろそろ混み具合も解消されてるんじゃないかな?ネットで座席状況分かるから、それ見ていってみれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ | トップページ | チョコチップ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ