« 北京オリンピック | トップページ | サマージャンボ »

2008年8月12日 (火)

携帯機種変更

いやー、やってしまいました。

携帯電話、落としてしまって、画面にヒビが入ってしまったのです。

080812_085801

このままでも使えなくはないと思うのですが、見づらいこと、ヒビから水分等が入ってしまうのっでは?など、懸念されることがあるので、気に入ってた携帯なんですが、機種変更しました。

新たに手元に来た携帯が、これです。

W62ca_g_01s

G`z One W62ca  です。

防水性、耐ショック性と、よく落としてしまう店主にはもってこいです。

これから2年間(契約上)はこの携帯を使用します。

マニュアル読んで、早く慣れようっと。

でも、まだまだiPhoneも気になるな。

昨日、ヤマダに行ったら16Gが1台だけ契約可能だったけど、時が経てば経つほど、考えてしまう携帯ですね。

でも、気になりますね。

« 北京オリンピック | トップページ | サマージャンボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京オリンピック | トップページ | サマージャンボ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ