« 秋の連休(1) | トップページ | スカイハイ(秋の連休2) »

2008年9月18日 (木)

iPod nano

iPod nano が、先日新たに発売された。店主も音楽プレーヤーが欲しかったので、ついつい、Apple のHP から注文し、本日、無事に届きました。

080918_133101 小さな小包でやってきた。包装紙を取ると(o^-^o)

080918_133201 (・∀・)イイ! ちっちぇー(゚0゚)

080918_133601  080918_133701

HP でオーダーすると、刻印のサービスが受けられるの。店主もやってもらいました。MISIA の歌詞の一部を打ってもらいました。

080918_133702 なかなかでしょ(*゚ー゚*)

今回のiPod。9色の展開で、そのうちの1色だけが(PRODUCT)REDといって、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるので、店主も迷わずこれに決めました。この色だけは、HPからの注文になります。

080918_133901 (PRODUCT)RED

その他の同封物は、イヤホン、USB端子、Dockのアダプタでした。

よーし、早速音楽を取り込んで、秋の夜長の音楽漬けになるよー(*≧m≦*)

« 秋の連休(1) | トップページ | スカイハイ(秋の連休2) »

コメント

よーわからんけど(なら言うな(笑)、
ウォークマン(古っ)の小さいやつね。
これって、記憶媒体は何???

今度聴かせてね。

>そうそう、ウォークマン。でも、そちらはSONYさん。こちらはappleさん。ライバル会社ですね。でも、appleはすごい。

早速、パソコンから音楽を取り組みました。iPodはパソコンが無いと使えないです。今時はそうかもね。

私もiPod nano持ってますよ!でも、初期型(!?)なんで古いです…。
当時のはホワイトとブラックのみだったので、色の選択が限られてました。
もう対応アクセサリーも少なくなってるし(T_T)新しいのいいなぁ〜っと言っても、今は、旦那専用になってますけどね〜(^^ゞ
今度、見せて下さいね♪

>なかなかいいですね、小さいし、いっぱい入るし(゚ー゚) サンチェさんもこの際もう1台購入されるといいですよ。
今度、お見せしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の連休(1) | トップページ | スカイハイ(秋の連休2) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ