« Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー | トップページ | 久しぶりに »

2008年9月 3日 (水)

デコってみた

先日、同級3人で新南陽駅前の飲み屋さんに行ってきた。

女の子のスタッフだけでやってるエスニック系のお店です。

カウンターに座って飲食をし、ふと目をカウンターにやると、

080830_214301 デコられたZIPPO

080830_214402 デコられた携帯

そして、

080830_214701 デコられたボールペン

ここのスタッフの女の子が作ったもので、なかなか良くできています。

そういえば、先日行ったネイルの彼女もデコった携帯など飾ってたな。

もしかしたら、この店の子もネイルを学んだのかな?

それにしても、デコった物、女の子は好きですね。

スワロフスキーなんかいい例ですね。あれが、ぜーんぶダイヤだったら、もっと凄いんでしょうか。

クリスマスに向けて、誰か家をデコってみないかな。

« Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー | トップページ | 久しぶりに »

コメント

アレは凄かったねぇ。そこまでやるかって感じぃ~。
そんなに好きなら、顔もデコれ、体中デコれ、と【笑】。

ビールはうまいけど、料理が高い。そしてパスタが辛い。
・・もう行かん・・・でしょ?

>まぁ、まぁ、まぁcoldsweats01そう言わずに、又やりましょうbeerルネッサーンス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー | トップページ | 久しぶりに »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ