« 見て見ぬふり | トップページ | デコってみた »

2008年9月 2日 (火)

Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー

手荒れのひどい店主、爪のがたがたがとても気になるんです。

そんな時、お客様が行っておられるネイルショップを紹介してもらい、行ってきました。

080901_1255010001

Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー)

ゆめ風車通りにある工務店の半地下にお店はあります。

オーナーはここの工務店のお嬢さんで、東京でテクニックを学び、地元で開花されてます。

080901_130101

まずはネイルといいたいところなんですが、あまりにも状態が良くない(自分的にはいいと思ってる)ので、スクラブマッサージと保湿、ネイルにオイルを塗って、手は終了。

爪がガタガタなので少しは良くなると思い期待してたのですが、一筋縄ではいきませんね。

巻き爪の話が出たので、足の爪を見せると、「巻いてる巻いてる」ということで、やすりをかけてもらいました。

080901_133601

やすりで整えるといいそうなんですが、なんせ足の爪は厚い。大変そうでした。家に帰ってもしないといけませんね。

いやぁ、久しぶりに異業種のサービスを受けました。とても気持ちが良かったですね。我々のサービスで気持ちいいのは、シャンプーくらいかな。ネイルケアはなんかセレブな気持ちになれますね。どうですか、あなたも、セレブしてみませんか。

Nails St.Fairy(ネイルズ セントフェアリー)

周南市土井1-10-12 ゆめ風車通り
徳本工務店 1F

090-9462-4827

« 見て見ぬふり | トップページ | デコってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て見ぬふり | トップページ | デコってみた »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ