« きらら物産フェア | トップページ | 切り絵展 »

2008年10月25日 (土)

ウォッシュ&マスク

先日、MANAVIS(マナビス)というメーカーのスキンウォッシュ(洗顔料)とスキンマスク(パック)に出会いました。


081024_170901

店主の年齢も40を超え、いろいろとお肌に出てきます。そこで、今までやろうやろうと思ってはいたが、あまりやってないスキンケアに挑んで、少しでもお顔のエイジレスに成ればなと思って始めてみました。

マナビスにはスキンケアのアイテムが7種類、ヘアケアが2種類、クリーナーとツールの今のところ計12種類で成り立っている。

今回使用するウォッシュとマスク、
ウォッシュは手のひらで柔らかい泡を作り、それで顔を包み込み、やさしく泡で洗い流します。
荒いながら、もう、うるおっている。

マスクで顔全体を包み込み、時間を置いてやさしく洗い流します。
洗い立ての素肌を包んで守る。

この後素肌ケアに入ってパーフェクト。
店主はエモリエントローション(化粧水)で終了。

これで、もちもちプルプルの肌になっちゃうぞ。

今回、この商品を紹介してくださったMマネージャーに会うことができた。
MANAVIS歴6年の肌は、眉毛と口紅だけひいてあるけど、その他は全くのノーメーク。
そのもちもちプルプル白い肌には、驚かされた。そして年齢を聞いて尚ビックリ!
こりゃ、女性達は黙っちゃいないぜ、と思いました。

店主はまだ始めたばかりですが、ゆっくりと変化していくだろう肌を楽しんでいこうと思っています。

気になる方は来店した時にでも問い合わせてみてね。

« きらら物産フェア | トップページ | 切り絵展 »

コメント

気になります!
今度帰ったら店に寄ります!!

>ゆかちんさん、気になるでしょう?
帰省したら、是非、立ち寄ってくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらら物産フェア | トップページ | 切り絵展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ