« まだまだパーマ | トップページ | 運動会 »

2008年10月 9日 (木)

危なかったー

危なかったー(^-^;

昨晩、仕事後にBIGに買い物。

商品選んでセルフレジで会計しようと準備していたら、女性の方が「大きい蜂が背中にいますよ!」と。

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

大きい蜂といえば、もしかしたらアイツ( Д) ゚ ゚

レジの商品はそのままにして、小走りに表に向かった。

途中、店員さんに声を掛け表に出ると、別の女性の方がこりゃいけんということで、傘で落とそうとした。

「頭を下げて、動かんで!いくよ!せーの」

取れたのか!

「ぶーーーーーーーーん」とまだ鈍い音が聞こえてくる。

左肩辺りから右肩辺りへ移動しただけ(lll゚Д゚)

もう一度、傘で払ってもらい、一目散で店内へ駆け込んだ。

あまり元気のなさそうな4,5センチくらいのスズメバチらしいのが外の床の上に落ちた。

うわー、とりあえず助かったー(。>0<。)

刺されていたらどうなったことか!

店員さんより落としてくれた女性の方に敬意を表したいです。

しかし、払ってもらった瞬間、その女性の事はほっといて、店内へ逃げ込んだ店主は恥ずかしい。

その女性に申し訳ないと謝ったの言うまでもない。

蜂が大の苦手な店主(;´▽`A``

ほんと、自分の事しか考えられない瞬間の出来事でした。

« まだまだパーマ | トップページ | 運動会 »

コメント

スズメバチに刺されず無事で良かったです。
私もこの夏、BQに行った時、ハチに追いかけられた(p´□`q)゜o。。
走っちゃダメ!!って言われても怖くて逃げたくなりますよね。
でも、傘で取っ払ってくれた女性に感謝ですね☆

仕事柄、イイ匂いがするからなんじゃないの?(笑)
私は汗臭いけど・・・。

ま、何はともあれ良かったねぇ。

>サンチェさん、蜂に追っかけられたんですかー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
良くご無事で!
店主だったら、気絶かな(゚ー゚)
やっぱり、女性は強いでしょ!

>tamuraさん、いい臭いか、匂いか。
前者か後者で全然違うけど、仕事柄パーマ臭の臭いは付きやすいって言われるから、後者でありたいけど前者かな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだパーマ | トップページ | 運動会 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ