« 今日という日 | トップページ | ウォッシュ&マスク »

2008年10月21日 (火)

きらら物産フェア

20日の日曜日は定休日(家庭の日)でしたので、家族でお出かけしました。

候補地は大平山かきらら浜。

2ヶ所行くのは辛そうなので、昨年も行って楽し?めたきらら浜に行くことにした。

きらら浜では19、20日できらら物産フェアをやっている。

混みを予想していましたが、近くになるにつれマイカーの多いこと。

きらら浜の駐車場を利用しようと思ったが、入り口にある道の駅に駐車。

そこから、徒歩で会場に向かった。

081019_123401

遠くに見えるはドームです。まだまだ、距離はあります。

081019_124701

ようやく着きました。ドームの周りでいろんな物を売っています。会場のあちこちでは催し物が行われています。

お昼も過ぎていたので小腹が空きました。早速会場で食べ物を購入、ランチとしました。

081019_130101

この混雑の中を食べたいものを探して、あー、これだけで疲れました。ビール1杯で疲れはぶっ飛びましたが、この後、子供といっしょに会場の遊具で遊ぶ。やられました。

子供にとって遊具は楽しくてしょうがないようだ。帰ろうと思っても、なかなか駄々っ子になってしまい。大変でした。もう無理やりだましだまし、連れて帰りました。

しかーし、まだまだ遊び足りないようで、最後に地元の長田海岸に二人で夕涼み?に行って、ご機嫌を取りました。

081019_165401

なかなかいっしょに遊びに出かけることができないので、遊ぶ時は思いっきり遊んでやろうと思っています。

さて、次はどこに行こうかな?

« 今日という日 | トップページ | ウォッシュ&マスク »

コメント

人ごみに疲れたって感じだねぇ。
よくもまあ、こんな所に、こんなに、人が集まったもんだ・・・。

新南陽の物産展もこれくらい人が来ないかなぁ・・・。


>久しぶりの人ごみ、車の多さに疲れましたね。

1週間前は《VIBES MEETING》という、ハーレーの雑誌社が年1回やってるイベントがありました。
2泊3日で全国から7000台のハーレー(他種も)集まって、楽しんだようです。
7000台のハーレー、圧巻だろうなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日という日 | トップページ | ウォッシュ&マスク »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ